上手くいっている時の過ごし方

というのをどなたからか教えて貰えたらな〜とは思う。

あと、この分野さえクリア出来ればいいのに、中々にして風に乗るというのは難しい時のマニュアルっていうものがあればいいのにな、とも思う。シニカルである事が賢い事、というのもあるかもしれないけれど、

中々足首を離して貰えないのも、現実社会っていう厳しさから来るものなのかなw

キャリアがある事、頭脳明晰である事、活躍出来る事、仕事がある事、財産がある事、能力が結びつく事、名誉がある事、容姿端麗である事…色々と世の中で認めてもらう為の方向性というのはあるのですけれど、何を極めれば人は納得して幸せに生

きていけるのか…どういう人生が成功例なのか私もよくはわからないのですが、本当にどうすればいいんでしょうネw