取手フェチ

今日は体力使い果たしました(ーー;)

実はカップボードを買ったんですが、上下連結の形式で上置きの硝子扉の部分がどうしても欲しくて、セールでかなり安いし変な硝子ONLYのコレクションケース買うよりはいいと思いまして^^;持っている子供の元学習机代わりだったコンソールテーブルと大きさも大体同じ(天板80kg耐荷重量OK)なのでコレに乗っけようとえっちらおっちら運びまして、今意識朦朧としております^^;

家具留め具とかまた買ったりしないといけない…硝子の飛散防止シールとか?あ、良い子の皆さんは改造家具はやらないで下さいネ^^;

家具が好き…というよりは、その家具に合う取手を見つけて付け替えて、それがイメージ通りだと半日位は取手を眺めて暮らせる自信が実はありますね(ーー;)

何だか知らないんですけど取手が好きなので、こういう趣味もインテリア好きに入るんでしょうかね〜?

う〜ん(ーー;)