おそ松さん

おそ松さん終了してしまいましたね…この約半年間、凄く幸せでした〜!楽しかった。

まあ腐女子向け意識し過ぎ…とかそういった中傷もありましたけど、その辺抜きにしてもよく練ってあった作品とは思います。

私は残念ながら(?)健全ファンで終わってしまいましたが、公式で腐要素をジョークとして盛り込んでいたので、それで充分楽しめてしまいましたw


今回、自分でも声のもたらす魔法…にかかってしまった感ありますw

そう、イケボってヤツですね。

おそ松さんキャラ陣のいわゆる中の人(?)の声の器用さって凄いですね…プロってこうなんだ、って何度も唸りました。日本の声優さんって本当にレベル高いと思いました。


2クール目は作品の勢いがクールダウンした感は否めませんでしたが、6つ子が可愛らしかったw

最終回は次回に繋がるんだと思って観ましたヨw