サイコパス診断

暫く放置してしまいましたが、

ここへ来てやっと過ごせる程度の暑さ…殺人的な夏ですが、如何お過ごしでしょうか?


昨日、何やら子供がヨウツベでみっけて来た「サイコパス診断」。

コレ、怖かったです〜!何がってサイコパスの考え方が(ーー;)

「おっと、そっち行くか?」みたいな判断が多くてですね…犯罪心理学ってマジで凄い世界だな〜^^;


子供と「一般人の反応はこうで、サイコパスはコッチ」とか予測しながら診断したんですけど、ゾッとする様なサイコ脳の数々です(ーー;)

特に私は「アイスクリーム」の応答が怖かったです。下手な怪談よりヒンヤリするので、時間がある時にでも診断してみて下さいね。