モテる話がモテる為に

日本で恋愛の話というと結局は「いかに自分はモテるか」の話が主流になり、男女共々華やかなモテ遍歴を御披露目する事に最近は老若男女で躍起になるパターンが多いですよね。


それはそれでこの世の中には、男女関係で派手に振る舞えない人間も存在するのだから、話題の一つとして楽しめられればいいんじゃないか、とも思うのですけど。

一番美味しいポジションは、クレヨンしんちゃんの幼稚園の先生、松坂先生の立ち位置。

一応美人で合コンにも積極的に参加しているのだが、性格も癖があるせいなのか悲しい位に男運が無い。

そんな女の悲哀を一身に、今宵も合

コンに精を出す逞しい松坂先生が何

処か憎めない。そして面白い。

恋愛じゃないモテ話は、一方的な異性へのダメ出しじゃなくて、集う男女の悲哀も含めて面白可笑しく書かないと、支持されるのが難しい様な気がしますね。