キャビネットの秘密

以前、ガラスキャビネットの上置きがどうしても欲しくて設置の記事を書きましたが…何を入れたかったのかと言うと、実は可愛い雑貨では無くてフィギュア^^;

この約1年弱で買い集めたト⚪︎男さんとかコックさんとか…でも一番気に入っているのは進撃のリヴァイだったりして…凄く綺麗な顔立ちで美し過ぎるのです(^ ^)台座付けるとどうしても奥行きあるショーケースが欲しくなりまして…それだといかにもマニアっぽいので、埃を被らない程度のモノを探してたんですよ。それにウチにはクラッシャーも多いので、オールガラスは避けたい…諸々の条件をクリアするブツを見つけました!

待ったかいがありましたよ!


と張り切りネタ書いてますが、実は気に入っているジャンルのサイトさんがお休みに入ってしまうみたいで、かなりショックを受けております〜(>_<)作品を毎回楽しみにしていたので、これから毎日の楽しみが一つ減ってしまうのがとっても悲しいです(T . T)