フェレのキーホルダー

日本では今イチ流行らなかったけど、好きだったブランドっていうのも何点かありましてw(マイナー系な話題ばかりですみません^^;)

ジャンフランコ・フェレもその一つ。昔、フェレの元値10万円の本革靴を2万円(新品)で買いまして、余りの上質の革に歓喜してもう一足頬擦り用(嘘です)に同じの買いました(ーー;)

TOTAL20万円の品物を4万円でGETした時点で、結構気分で満足してしまった感もありますが、質がいいのは有難かったですw

今も大切に保管してます(^^)



何故こんな事を書いているかという話だったんですが、リサイクルショップに行ってみたら、フェレのキーホルダー(新品)が¥108だったので思い出して書いたんですけど、質がいいのでまた靴の方は履いてみたくなってしまった次第です。キーホルダーも懐かしくて購入してしまいましたw


他のリサイクルショップでも、シャネルの真鍮製のクリップ型のブローチ?になるのかな…確か¥280で売っていて、まあこちらは偽物の可能性が高いですが、作りは結構しっかりしてて良かったり。

リサイクルショップの面白さってこういう処ですねw