パッケージ

ブログって企業名とか出しちゃっていいんですよね?無印とかインテリア系でよく見掛けるし。

最近、ハマったヨーグルトがダノンのオイコスという商品(^^)
特にパッションフルーツがお気に入りなんですが、食感はギリシャヨーグルトですかね。ただ、私は昔からプチダノンが好きでして(お子様w)延長線上で楽しんでいます。
パッケージも海外っぽくって、北欧のパッケージモノが特集された本が大好きなので、センスが近くて嬉しいかな。流石にこれはストックはしませんがwただ、北欧のは集めたくなってしまう位、オシャレなのが多いですw

あと味付け海苔の蓋付きペットのケースが結構便利です。
今迄、それなりに調味料など可愛いビンやプラスチック製品を試したりしたんですが、蓋が不具合になったり量が意外に入らなくて、家族が多いと頻繁に入れ替え作業するのも大変だったんですけども、何故か味付君は結構丈夫で優秀w
流石に液体モノはやってませんが、粉ものだと分量と計量スプーンの配分も丁度良いので…それに軽い!
黒い蓋も結構オシャレに見えるので
洗って使う手間が嫌でなければ、トライしてみて下さいw

ちょっと究極ミニマム過ぎたかな…
いや、単なる貧乏性w