絶賛闘病中w

自分の事しかやりたくない病にかかっておりますw

多分、夏休みが近いからナーバスになっているのだと思いますが、アレです…四六時中誰かと一緒ってかなり辛いです^^;

よくはてなでも見かけますが、ぼっち寂しがり屋トークですか?私から見ると贅沢病だと思います。

今から思うと、ウチの母が現役時よく外で仕事したがっていたのは、家で誰かの世話するだけの生活が嫌だったのでしょうねw今なら親の心理も理解出来ますヨw

私自身は積極的なタイプでは無いにしろ、割と意識は外にあった方で…なのに丁度自分の育児期間が外向きに活動出来ない事由もあって、自分の子供達がインドア派に育ってしまったのもネックなんですわw

まあ、何もかも計画通りには進まないものですw