晴れ間

関東は今日、やっとこ晴れ間を拝めまして、水害が酷い地域がまた出てしまって津波の時も思いましたけど、水って本当に怖いですネ(ーー;)


夏休みも終わり、子供が学校へ通う様になりましたが、心理的に私自身はかなりナーバスになってたみたいで、子供達に一挙一動見張られた生活ってキツイですネ(ーー;)

自分の子供が依存心が強いタイプが多いので、つい自分の子供時代と見比べてしまうのですが、淡白というか親ベッタリの子じゃ無かったので一緒にいるだけで疲れてしまうのでしょうナ(ーー;)私は「褒めて褒めて〜!」はあったけど、常に「見て見て〜!」は無かったから、その辺の意識の違いがあります。


子育てとは、どんな時もままならないモノですよん^^;