キャラクターストリート

東京駅にキャラクターストリートというエリアがありまして、ポケモンストアがあるという事で子供と行ったんですけど、プラレールや少年ジャンプのショップ、TV局とかも出店してて結構楽しいエリアです(^^)


私としては「くまのがっこう」気になりまくりで…あと20歳くらい若かったらグッズ持ち歩きたかったけど、それでもかなり難しいか^^;

ポケモンピカチュウの着ぐるみがいて、モフモフして触り心地最高でした。

ウチの子供達には実は「ナルト」は連載中は不評だったんだけど、息子のボルト君?は好評です。ナルトのチミキャラシリーズも可愛い!

おたく…程まではいかなくても、キャラ雑貨好きな人には楽しめるスペースだと思います(^^)